ブログBlog

Monthly Archives: 4月 2016

お風呂でGO~ちょっとレトロな大磯温泉はいかが~

皆様こんにちは。 今日は少し飛んで大磯の紹介です。大磯って厚木から1時間はかから … Continue reading

Posted in ゴウ散歩 | お風呂でGO~ちょっとレトロな大磯温泉はいかが~ はコメントを受け付けていません。

みもり図書館

    さくらの舞うこのころですが、お昼を食べた後の眠気に負 … Continue reading

Posted in みもり図書館 | みもり図書館 はコメントを受け付けていません。

お風呂でGO~釜飯とお風呂って最高の巻~箱根仙石原~

みなさまこんにちは  久しぶりの更新です。だいぶ暖かくなり気持ちがいいですね。 … Continue reading

Posted in ゴウ散歩 | お風呂でGO~釜飯とお風呂って最高の巻~箱根仙石原~ はコメントを受け付けていません。

え!APRなのか…!! 2

押忍…!!   好きなお味噌汁はNAMEKO☆ DAIJI … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | え!APRなのか…!! 2 はコメントを受け付けていません。

暖かくなってきたので…。

ぴよぴよでございます!(^^)! さて桜も咲いてすっかり春らしくなってきた今日こ … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | 暖かくなってきたので…。 はコメントを受け付けていません。

桜と菜の花とつくしで春を味わう・・・訳ではございません。

こんにちは。 どうやら今年も花見という名の宴会とは縁がなさそうな弥生でございます … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 桜と菜の花とつくしで春を味わう・・・訳ではございません。 はコメントを受け付けていません。

え!APRなのか…!!

ゴロゴロ… ゴロゴロゴロゴロ…. …目が~! … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | え!APRなのか…!! はコメントを受け付けていません。