ブログBlog

Category Archives: 弥生ちゃん日記

ここ最近の過ごし方は涙なしでは語れません。

  私の夏はいづこへ? そもそも、夏なんてあったのでしょうか? Tシャ … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | ここ最近の過ごし方は涙なしでは語れません。 はコメントを受け付けていません。

シミとシワに怯える夏、緊張の夏。

  虫よけスプレーと衣類用冷却スプレーは必需品❤ あ、もちろん日焼け止 … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | シミとシワに怯える夏、緊張の夏。 はコメントを受け付けていません。

3代目J。。。(ピー)

なんてこったい。 今日は金曜日だっていうのに、すごく穏やかで爽やかな朝じゃねーか … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 3代目J。。。(ピー) はコメントを受け付けていません。

夏に向けてやせる?え?なにそれ、わっかんなーいw

    ゴールデンウィークは引きこもりが鉄則な弥生でございま … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 夏に向けてやせる?え?なにそれ、わっかんなーいw はコメントを受け付けていません。

じゃがりこではなく、桜餅を買うべきでした。

う~らら~ うちゅ~うの 風にのるぅ~♪   。。。   「 … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | じゃがりこではなく、桜餅を買うべきでした。 はコメントを受け付けていません。

3月は弥生月です。

季節の変わり目、VIVA3月! 毎年、 「花粉症のCM見るだけで花粉症になりそう … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 3月は弥生月です。 はコメントを受け付けていません。

誰か私にもくださいまし。。。

暦の上ではもう春ですね。 梅の花が咲きだし、桜なんかも咲きだすんですよね。 お花 … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 誰か私にもくださいまし。。。 はコメントを受け付けていません。

約3分のちょっとした旅路の半分は某ホテルの宣伝でした。

謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。   ということで! … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 約3分のちょっとした旅路の半分は某ホテルの宣伝でした。 はコメントを受け付けていません。

師匠、走ってませんけど?

去年のクリスマスは某コンビニのファ○ミチキを食べたので、今年のクリスマスはモ○の … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 師匠、走ってませんけど? はコメントを受け付けていません。

ノスタルジーってなんぞや?

  お久しぶりです。 今日も無駄に気持ちだけはハイテンションな弥生です … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | ノスタルジーってなんぞや? はコメントを受け付けていません。