ブログBlog

Category Archives: サッカーって楽しいよね♪

決めた~!!

え~最近の話題は決めました!!U-23オリンピック出場!!おめでとうございます! … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 決めた~!! はコメントを受け付けていません。

さぁ~どこへ?

年末となりましたが・・・サッカーでは移籍市場解禁となりました!! 日本人選手の動 … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | さぁ~どこへ? はコメントを受け付けていません。

今回は・・

え~今回はサッカーから離れまして・・・ 先日わけあって、bjリーグを観戦してきた … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 今回は・・ はコメントを受け付けていません。

復活

月に一度の更新ですが。。。 タイトルの復活といえば香川選手です!!全部の試合をみ … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 復活 はコメントを受け付けていません。

奇跡??

巷ではラグビーW杯が盛り上がっておりますが・・ 私は・・・盛り上がっておりません … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 奇跡?? はコメントを受け付けていません。

誰がどこへ・・・

サッカーは年中騒がしいスポーツですよね? リーグ戦が終わったら次は移籍情報が過熱 … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 誰がどこへ・・・ はコメントを受け付けていません。

暑い!暑い!よ

最近の暑さには参ります・・・ サッカー界は移籍情報が暑い!暑い!!となっています … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 暑い!暑い!よ はコメントを受け付けていません。

いける6冠?

CL終わってしまいました・・・ バルサはやっぱり強かったって印象です。 3-1の … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | いける6冠? はコメントを受け付けていません。

ブログ(サッカー)書いてみました!!

今日から始めます!!(たま~に!たま~に!)更新します!! サッカーについて書い … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | ブログ(サッカー)書いてみました!! はコメントを受け付けていません。