Author Archives: プラザホテル厚木

え!APRなのか…!!

ゴロゴロ… ゴロゴロゴロゴロ…. …目が~! … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | え!APRなのか…!! はコメントを受け付けていません。

北半球はやはり北半球だった。

おはようございます。 たまに寒くて着るものに困りますが、陽気はすっかり春ですね♪ … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 北半球はやはり北半球だった。 はコメントを受け付けていません。

もっと贅沢したいよね~ ^m^

こんにちは!!ぴよぴよです(^^) 前回のぎんちゃんは丸ごとイチゴを頬張ってかな … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | もっと贅沢したいよね~ ^m^ はコメントを受け付けていません。

お風呂へGO~厚木のおすすめ日帰り温泉~

皆様こんにちは。今まで散歩ということでテーマに書いてきましたがネタも尽きてしまい … Continue reading

Posted in ゴウ散歩 | お風呂へGO~厚木のおすすめ日帰り温泉~ はコメントを受け付けていません。

まぁ、もうMAR

押忍!! まだまだ寒いですが春はすぐそこ!!腰痛も落ち着いてきたし、暖かくなって … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | まぁ、もうMAR はコメントを受け付けていません。

健康的に!

こんばんは。 またまたぴよぴよです(^^♪ 先程、贅沢に大きなイチゴを頬張ってい … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | 健康的に! はコメントを受け付けていません。

ちょっと贅沢に❤

こんばんは、ぴよぴよです(^^♪ 2月はイチゴが美味しい季節ですよね~♪♪ とい … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | ちょっと贅沢に❤ はコメントを受け付けていません。

目新しくはないけれども、やはり新鮮。

  まだまだ期間限定10%増量中の弥生でございます。 皆様こんにちは、 … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 目新しくはないけれども、やはり新鮮。 はコメントを受け付けていません。

0207 あっという間にFEB

ブルブル・・・ 寒い… 寒いぞぉ… 寒すぎて筋肉☆収縮!! DAIJIN T … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | 0207 あっという間にFEB はコメントを受け付けていません。

決めた~!!

え~最近の話題は決めました!!U-23オリンピック出場!!おめでとうございます! … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 決めた~!! はコメントを受け付けていません。