Author Archives: プラザホテル厚木

お土産を頂きました。

This gallery contains 15 photos.

私の友人がホグズミード村のハニーデュークスに 行ってきました!とお土産をくれまし … Continue reading

More Galleries | お土産を頂きました。 はコメントを受け付けていません。

みもり図書館

:   書棚を整理していると、小さい頃好きだった ねこのミニ本がでてき … Continue reading

Posted in みもり図書館 | みもり図書館 はコメントを受け付けていません。

薄手の羽織と共にお出かけ三昧

  どもども皆様こんにちわ! 今日もすこぶる騒がしく元気な弥生でござい … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 薄手の羽織と共にお出かけ三昧 はコメントを受け付けていません。

ちっちゃな破壊王。。

ぴよぴよでございます!! 前々回にもご紹介した『ウッドクラフト第二弾』でございま … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | ちっちゃな破壊王。。 はコメントを受け付けていません。

SEP…!!SEPなんだっ…!!

押忍!! そうです!!私がDAIJIN the KIDです。   SE … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | SEP…!!SEPなんだっ…!! はコメントを受け付けていません。

まさかの展開…

急に涼しくなって風邪をひきそうな…ぴよぴよでございます((´д`)) さて前回に … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | まさかの展開… はコメントを受け付けていません。

紛らわしい!

皆様が良く利用するコンビニ。 たまには野菜も取らなければ!と この間何気なく買っ … Continue reading

Posted in チョリの日常 | 紛らわしい! はコメントを受け付けていません。

そろそろお湯割りも選択肢に仲間入りです。

えっ!? うそでしょ?! 観たかった映画、もう何一つ上映していないじゃないの!! … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | そろそろお湯割りも選択肢に仲間入りです。 はコメントを受け付けていません。

夏だね☆そう…AUGだよ!!

押忍!!   私だー!!DAIJINtheKIDだー!! 夏☆ AUG … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | 夏だね☆そう…AUGだよ!! はコメントを受け付けていません。

うすうす感じていたけれど…

ぴよぴよで~す(^O^) 突然ですが、先日100円ショップで売っていた『ウッドク … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | うすうす感じていたけれど… はコメントを受け付けていません。