Author Archives: プラザホテル厚木

春、暖かい布団。by Daijin the kid

ねぇ、知ってる? この辺の野良猫はみんな君の車にマーキングをしているんだよ。 & … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | 春、暖かい布団。by Daijin the kid はコメントを受け付けていません。

可愛いだけではないのです。。

ここ最近なんとなく暖かくなり春を感じつつある、ぴよぴよでございます✿ さぁ~今月 … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | 可愛いだけではないのです。。 はコメントを受け付けていません。

さて、今月は私のお気に入りの飴屋さんに行って来ました♪ その名はパパブブレ。 ち … Continue reading

Posted on by プラザホテル厚木 | 素敵な飴屋さん♪ はコメントを受け付けていません。

3月は弥生月です。

季節の変わり目、VIVA3月! 毎年、 「花粉症のCM見るだけで花粉症になりそう … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 3月は弥生月です。 はコメントを受け付けていません。

Daijin the again

君の事、 お母さんが言ってた。 本当は橋の下から拾ってきたって。   … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | Daijin the again はコメントを受け付けていません。

2月22日はにゃんの日ですか?

This gallery contains 9 photos.

早い事もう2月が終っていく~。。。 ども、ちょりです。 さて、今月は2/22って … Continue reading

More Galleries | 2月22日はにゃんの日ですか? はコメントを受け付けていません。

桜文鳥って…

ぴよぴよでございます(*^^*) 今回の主人公は、桜文鳥のやんちゃ坊主てんちゃん … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | 桜文鳥って… はコメントを受け付けていません。

eigaでGO!~ミス・ペリグリンと奇妙な子供たち~

こんにちはGOです。久しぶりのブログ!映画をテーマに第一弾!! ティムバートン監 … Continue reading

Posted in ゴウ散歩 | eigaでGO!~ミス・ペリグリンと奇妙な子供たち~ はコメントを受け付けていません。

誰か私にもくださいまし。。。

暦の上ではもう春ですね。 梅の花が咲きだし、桜なんかも咲きだすんですよね。 お花 … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 誰か私にもくださいまし。。。 はコメントを受け付けていません。

約3分のちょっとした旅路の半分は某ホテルの宣伝でした。

謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。   ということで! … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 約3分のちょっとした旅路の半分は某ホテルの宣伝でした。 はコメントを受け付けていません。