Author Archives: プラザホテル厚木

GO散歩~ちょっと小粋に南林間物語~

  皆様こんにちは 今年も終わりで年末らしくなってきました。企業様も休 … Continue reading

Posted in ゴウ散歩 | GO散歩~ちょっと小粋に南林間物語~ はコメントを受け付けていません。

やっぱり寒いから…ね?

ぴよぴよでございます。 もう今年も終わりですね……(・。・)   さて … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | やっぱり寒いから…ね? はコメントを受け付けていません。

あ、そうか・・・私、一応女の子でしたね。

  こんにちは!今日も陽気な弥生でございます♪   さて!! … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記, 未分類 | あ、そうか・・・私、一応女の子でしたね。 はコメントを受け付けていません。

弥生散歩

  な、何度も言いますけど… パ、パ、パクリなんかじゃ・・・・・・・な … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 弥生散歩 はコメントを受け付けていません。

今回は・・

え~今回はサッカーから離れまして・・・ 先日わけあって、bjリーグを観戦してきた … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 今回は・・ はコメントを受け付けていません。

GO散歩~GO!GO!ZAMA~編

  皆様こんにちはGOです。いや~すっかり秋から寒い冬になってきました … Continue reading

Posted in ゴウ散歩 | GO散歩~GO!GO!ZAMA~編 はコメントを受け付けていません。

毎年お世話になってます!

ぴよぴよで~す(^^) 最近ますます寒くなってきましたねぇ~…(>_&lt … Continue reading

Posted in ぴよちゃんと私 | 毎年お世話になってます! はコメントを受け付けていません。

DAIJIN図書館

おはようございます☆ 最近腰痛が落ち着いてきたので、またランニングを再開しようか … Continue reading

Posted in DAIJINと32インチの世界 | DAIJIN図書館 はコメントを受け付けていません。

弥生図書館

け、け、、、決して、誰かさんのパクリではないですぅ(汗)   。。。 … Continue reading

Posted in 弥生ちゃん日記 | 弥生図書館 はコメントを受け付けていません。

復活

月に一度の更新ですが。。。 タイトルの復活といえば香川選手です!!全部の試合をみ … Continue reading

Posted in サッカーって楽しいよね♪ | 復活 はコメントを受け付けていません。